今日は主人のお誕生日♪

私の旦那様はできすぎてる人で、完璧な人間といっても過言ではなく、誰もがそう認める人なんです。

 

忙しくしている私を思い、出張中は息子のお弁当を作ってくれて、出張から戻っても疲れてるから寝てなさいと、お弁当作ってくれます。笑

 

週末は夕飯も作ってくれるし、頼んだことはすぐに全部してくれて、文句ひとつない。

 

この人はどこでストレスを発散してるんだろ〜って思うくらいです。

 

怒ったこともないし、ケンカもしたことないんです。笑

 

野球が大大大大大好きで、週末は少年野球のコーチ、最近は高校野球の審判までやってます。

 

今年で49歳。

 

正直、カラダが心配ですが、

 

大好きな野球とお酒を思う存分楽しんでほしいと思っています。

 

お互いに好きなことをして干渉しない夫婦。

お互いに認め合ってるからこそできることだと思います。

 

ずっと元気で、楽しんでほしいと心の底から思います。

 

いつもいつもありがとう。

 

40代最後の年、楽しんでください♪f:id:yamazaki47:20180519093450j:imagef:id:yamazaki47:20180519093450j:image